昨日は息子と主人と3人で
久しぶりにお出かけ

12月に旅行で鳥羽に行きました
その時のブログは消されました泣き笑い

その時食べた食堂の写真を見て
息子も行きたいと言ってたので
連れて行ったのよ!

息子も満足照れ

私は赤福より
へんば餅が好き

赤福もいただきました✨


赤福本店で赤福餅製造中


昨日は雨で
とても寒くて写真なんて
撮る余裕もありませんでした

雨でも相変わらず伊勢神宮の
おかげ横丁あたりは
ものすごい人でびっくり
歩くのも大変でした

お参りは断念して
早々に帰ってきました


息子が帰省してから
会う機会も少なかったけど
あまり話をしなかった私

なんだか急に
就活の事が不安になってきて

不安になると無口になるの
もともと無口だけど…

なんとかなるでしょー!?

って思ってたんだけど
いやいや…何処も決まらないかも
って思えてきてショボーン

しかも…希望のところに
決まらなかったら
休学して海外へ行くとか
言い出すし…

それならそれでもいいけど
それも運命でしょ…
って思うからね

それに息子が居ると
主人との関係も何故か
ギクシャクしてくるのが不思議

二人きりの時は
イチャついて仲良しなのに

お出かけ中も
昔の主人に戻ったみたいで
嫌味な言い方をしたり
投げやりだったり…
連れて行ってやってる感満載で
心も疲れ気味ショボーン

もう息子の前で
揉めたりしたくないので
昨日は1日グッと我慢の日だった

私も息子が居ると
母になってしまってるのかな?

主人が寝る前に
ハグをしに行っても
ハグしながらYouTubeを見てるし
なんなら舌打ちもされたわキョロキョロ
スルーしたけど

昔の主人がひょっこり
顔を出しても
いちいち反応するのも疲れるから
自分の中で消化するしかないな

今日は息子が戻って行ったので
今夜からは
日常が戻るでしょう…

腰も治ったので
もうオ.マ.タ開けるんだけどニヤリ
してもらえるかな?
もう…想像したら
汁が出て来そうアセアセ


前に行った時の

消された写真たち⬇




じゃ、またバイバイバイバイ