息子が帰ってきました

息子が帰ると
息子部屋で寝てた私は
主人と主寝室で一緒に寝るの

シングルベッドが2つなんだけど
主人が勝手にベッドを
くっつけてたのよ泣き笑い

寝るために
ベッドを離したら

何で離れちゃうの?ショボーン

悲しそうだったので
仕方なく
ベッドをくっつけました♥

朝、目覚めると
主人も起きたみたいで
お互いの姿を確認して

腕を伸ばした主人の
ところへ行き
腕の中に収まる飛び出すハート

当然…私の手の行き先は
珍コ🍄のところ

サワッとしたら

バイィーン🍄ハッ

まだ起きるには少し早かったから
以前からしてみたかった
🍄を握って寝る…
というのをやってみたくなった

バイィーン🍄と大きくなった
珍コ🍄を握りしめて
そのまま二度寝しようと
目を閉じると

トイレ…

真顔真顔真顔ガーン

だよねー

そりゃあ私の膀胱タンクも
パンパンだったし…

そのまま戻ってこなかったガーン

私のおパイも尻にも
触れること無く真顔
つまらねぇ…

珍コ🍄を握って眠りたいなおねがい

しかし…
目覚めの一発ハッ
をする時って…
その前にトイレって行くのかな?

目覚めの一発をする事が無いから
わからないわ…

いづれにせよ
腰を負傷してるし
息子が居るから
まぐわえないんだけどさ口笛


昨夜はお風呂で
🍄に喰らいついたら
早々に口から引っこ抜かれたわ真顔

仕方ないので
主人がバスルームから出た後
お風呂でプカプカしながら
🌰をイジイジ
でも扉の向こうにいる
主人が気になって
気持ち良くなれず…

今夜はまた息子が旅行から帰るけど
隙間時間を狙って
イチャつこうかな…