今日は主人はお休みだったらしく
有給取ってたみたいです

職場の人と飲みに行くって!
めっちゃ珍しいびっくり

全然行ってくれてオッケーだし
誰と何処で飲んでようと
詮索はしないけどね

飲みに行くって聞いて

そーなんだ
どーぞどーぞ!
帰りは翌朝でもいいよ!
何処かに一泊してきたら?

驚きなんで?

たまにはそんな日が
あってもいいかな?と思って
楽しんでおいでー!ニヤリ

だから…仕事帰りに
スタバでまったりしてます♥

飲み会のみんなで
気持ちいいコトしてくれるお店とか
行ったりしないのかな?
たまにはそういうのもいいよね

主人が帰る前に
昨夜のリベンジで
おひとりさまをするのも有りかも!

ではまたバイバイ

※追記です


リアルくんを出してきたら

ちょっとヤバい事になってて

先日お風呂で遊んだから

中に水が入り込んで

潮噴きしてた笑い泣き


電源を入れてみたら

無事に動いたの!

よしよし!っていざ挿入してみたら

電源を押しても動かないのガーン


あーこれは4号機を

購入しなくては…

(;´д`)トホホ…


仕方ないので手動です

吸うやつも使って

なんだか忙しい

おひとりさま飛び出すハート


無事に気持ちよくなれたけど


問題発生!

電源が入ったままなの!

ボタンを押しても

電源が落ちないえーん




今は動かないんだけど

もしかしてクローゼットの中で

くねくねブルブル笑い

動き出す可能性がある滝汗


主人が帰宅した頃に

クローゼットの中で

ウィンウィン言いながら

リアルくんが働き始めたら

どうしよう?


緊急事態で困ってますえーん