昨日はバレンタインでしたね

アメンバー記事にも
わずかに触れましたが…
わずかに…うん…

夕飯後に生チョコを作って
型に流し込んだ後

お鍋に残ったチョコを
おパイに塗ってみようと思って

キッチンでサッと服を脱ぎ
両おパイに塗りつけて
その情けない姿を
カメラでパシャリカメラハッ

ソファに座る主人に
ダッシュで向かうと

オバQが来た!ガーン

そんな事は無視して
またがって

はい、舐めて♥

主人は素直に
舌を伸ばして👅
おパイに塗られたチョコを
舐め回してくれました飛び出すハート

エロっぽさも無く
二人で爆笑しました

なかなか楽しかったです

とってもくだらない事してるけど
それで爆笑し合えるのなら
いい時間だったと思うわ

しきりにオバQみたいって言うけど
何なのかしら?

オバQの目👀みたい?
失礼しちゃうわねーキョロキョロ

デカいチョコ色の乳さくらんぼ首が
走って向かってくるんだから…
そりゃ笑っちゃうよね笑い泣き

ちょっと焦ったのが…
それ、写真撮ってた?
って聞かれたコト滝汗

サラッとスルーしたけど
その写真どうするの?
って聞かれたらと…
少し焦りましたアセアセ

さてと…今日は珍コ🍄デー
だったわねニヤリ
今夜はどんな感じかな?
気持ちいいといいな♥