昨日1日拗ね気味だった
そんな私を察して
朝から主人は珍コ🍄を
差し出してきた

目の前でおパンツを下ろして
珍コ🍄をブンブン振って
往復ビンタをペチペチラブ

無理やり咥えてみたら
大きく育って
角度も上向きラブ
舐めると濡れちゃうからイヤ
なんて言われたけど
干しておけば?
と言ったら

本当にエアコンの風の下で
珍コ🍄を両手で掴んで
干してました笑い泣き

素直やな~♥

夜は凄十を飲んで
準備万端だった

前日にあまり乗り気でない
返事だったから
無理にしなくていいって
言ってみたら
そんな事言ったかな?
眠かったから
覚えてないって言われたわ驚き


前回の反省を踏まえて
お口のペロパクはそこそこに…
でも時々本気ですると
ゔぁ〜!
と、声があがってたけど笑い泣き

指で行かされ…
騎から始まる
腰をフリフリしながら
主人も腰を上げてくれると
奥がグリグリされて
いい感じラブ
尚且つ両手で乳の首さくらんぼ
くりくり弄られながら…

後ろからのスタイルで
主人のバイィーンピリピリ
でひと突きされると
ひゃぁ〜!!
悲鳴があがったわよラブ

サプリと凄十の効果なのか…?
カッチカチ🍄で
バイィーンピリピリな様子が
挿入しただけでわかるのよキョロキョロ

膣の壁がずるんずるんと
擦れるのがわかるし
気持ちいい♥

けど…
やっぱりちょっと早かった
私が行くのを見届けると
我慢の限界だったようで
白いトロトロが
発射されました

今日の珍コ🍄は
凄かっただろう!!!

直後からドヤ顔で
元気な珍コ🍄に
興奮気味の主人でした笑い泣き

もうちょい長持ちして
何度も行かせてくれたら
尚良かったんだけど

まぁ…今回はこれで良しとしますニヤリ

バイバイバイバイバイバイ