昨夜、おトイレで
まじまじとオマタを
覗き込んでたら…

前回のVIO脱毛(全身だけど)
8回目から1ヶ月半以上経つけど
Vは全然生えないし
Iラインの上部?
割れ目の上付近も一本も
生えてないおねがい

Iラインはやっぱりしぶといので
柔らかい毛がふんわり
生えてくるんだけどねキョロキョロ

元々、埋没毛が二の腕に多くて
悩みの種だったけど
毛が無くなると
埋没毛も無くなるので
二の腕のブツブツが無くなってきて
かなり嬉しいわ~



昨夜はひとりの夜
久しぶりに
リアルな見た目の大人の玩具
リアルくんが登場✨

お風呂で
エッチな動画を見て
リアルくんを挿し込んで
オマ.タに挟みながら
乳の首さくらんぼを弄って
遊びました飛び出すハート

動画はね…
縛られたお姉チャンが
穴.ルのプラグをINされて
悶えてるやつ笑い泣き
穴.ルは経験無いんだけどね

短い動画だけど
まぁまぁ楽しかったかな

で…私の方は
しっかり中で行けましたウインク
わりと早めに…チュー
ゆっくり大きく動かしてたら
めっちゃ良くなってきて
最後は高速で昇天
⬆そんな情報は不要?🤣

リラックスしてると
いいみたいね

最近はリアルくんの
おひとりさまをサボってたけど
やっぱり腟内の訓練?の為に
頑張ってみようかな…




https://amzn.asia/d/4jnhfef