昨夜あたりから
元の主人に戻ってきた

ママぁ♥
ママ大好き❤

とか言ってた
私の事大好きキャンペーン
終息に向かいつつあるらしいキョロキョロ

愛おしそうにしてくれてたハグも
普段通りの
はいはいぃ~って感じ

そうなると
俄然やる気が出てくる私
( ー`дー´)キリッ

お風呂では
いつもの潜望鏡🍄を
たっぷり舐め回して堪能照れ

主人は明日の予定を
私に連絡してたけど
そんなことは知らないよキョロキョロ
テキトーに返事をしながら
珍コ🍄に夢中ラブ

お風呂上がりにソファに居たら
私の立ててる膝を
主人が両手でパカーンと開いて
M字の開脚にされ
ノーおパンツのオマ.タを
覗き込んだ
黙って閉じて立ち去ろうとするので

主人を呼び止め
中指と人差し指で
くぱぁっと割れ目を開いて
鑑賞してもらった

ここにおいで!🍄おいで
さぁ、早くぅ♥

覗き込んだだけで真顔で
去っていきました

でもめげないわよ真顔

ワンピースをまくり上げ
主人に跨り
オマ.タを🍄に擦り付けながら
熱いキス唇をしてあげた

ここでお🍑を
強制さわさわバイバイしてもらったの
スベスベでしょ?
うん…
でも、普段からさわさわしないので
違いのわからない男です笑い泣き

いろいろサービスしてあげたから
ちょんまげ🍄と
手乗り珍コ🍄を要求したら

ちゃんと頭と顔と手のひらに
🍄を乗せて貰えましたラブ

バイィーン🍄は
登場しなかったけど
やわらか珍コの感触も
たまらなく好きね飛び出すハート

そんな我が家の日常風景でした

今日は会議で名古屋に向かってます
午後は休みにしてあるから
ちんちんぶらぶらしながら
遊んで来ようと思ってますウインク

ではまたバイバイバイバイバイバイ