昨日のお昼はラーメンデート
…というか主人の用事に
ついて行かされただけなんだけど

出かけて間もなく
交差点で車がひっくり返ってて
びっくりしたー

スーツの男性が1人でオロオロしてて
あれれ?と思ってたら
瞬く間に

救急車2台、パトカー、事故処理車
消防車、レスキュー車が3台ほど
が大集合してきて
閉じ込められてる人を
救出し始めました
無事だといいけど…キョロキョロ

で…夜になってね
珍コ🍄を貰える運びとなりまして

でもねー、前日にあれほど
欲しいと思ったのに
私のメンタルがまだ回復途上?
なんだか気持ちが盛り上がらず

あまり気持ちよくない真顔

それでも生🍄を目の前にしたら
お口に入れたくなるじゃない?
だから…それなりにがんばりました

🍄を握りながら
ペロンペロンと舐め回し
裏スジをチロチロして
カリの部分に舌を這わせ
亀の頭をちゅるん気づき
と吸い込んでみる

小刻みに頭の部分を
吸ったり出したりしながら
舌をぐるぐる🌀させて
亀の頭を頬張った飛び出すハート

喉の奥までじゅるる〜っと
🍄を吸い込んだり

主人もあぅっ…うぅ~とか
言いながら
喜んでくれましたウインク
好きなだけ頬張ったから
それがその後の🍄に
影響を及ぼしたかも…

後ろからINしてもらって
堪能していると
いい感じになってきたら

どうしよう…
行きそう…
あっ…
行くっ…
ああーっロケット

真顔真顔真顔
行ってしまわれました

私は一度も行くことなく…

結局リアルなオモチャの
リアルくんを代打で投入され
なんとか行った…ような…?!

終わってすぐ

ちょっと早すぎない?

ちょっと溜まってたからな…

4日に一度だと
ナカ・オ・レ
するのに

1週間ほど開けると
ナカ・オ・レしない代わりに
早すぎるネガティブ

難しいね〜キョロキョロ

もう…どうしたらいいの?
2回戦は出来ないって言うし…

先日のゴタゴタで
サプリをサボってたというので
サプリの効果はまだまだ
わからないキョロキョロ

今後に期待ね口笛