興味無いかもだけど…

私のプロフィール画像?

アイコンて言うのかな?

イチゴ🍓でしょ?

イチゴが好きってわけじゃないの

ブログを立ち上げた時に

長く続けるつもりも無かったから

とりあえず何でもいいや!

って事でアルバムの中にあった写真

をテキトーに使っただけなの

ブログが消えてしまって

本当は違う写真に変えたかったけど

同じにしたほうが

見つけてもらいやすいって思って

またイチゴにしました

見つけてくださった皆さん

ありがとうございます飛び出すハート

あのイチゴはケーキなんですよ🍰

場所は大阪のこちら
下矢印下矢印下矢印




とっても素敵なホテルでした
泊まってみたいーラブ




こちらでアフタヌーンティを

いただいてきました

それはそれは

優雅な時間でした✨


これだけで、田舎の庶民の私には

まぁまぁいいお値段笑い泣き

ランチが何回食べれるんだ!って

思ったけど

まぁ、良い経験になりました


という、イチゴについての

説明でございました

またねーぽってり苺

バイバイバイバイバイバイ