昨夜の話は
予告してたから
書かないわけにもいかない

よね…?

泣泣泣泣泣


凄十も飲んで準備万端グッ
真っ先に🍄を頬張った

そしてキスしてハグしてると…

ママは珍コ🍄の何処が好きだ?

何処って…何のことだろ?
好きな理由?
それとも具体的な場所?
(※ピンクの小文字は心の声)

ここまではまだ良い⬆
イチャつきながら更に
主人の問いはつづく…





先っぽか?

先っぽ…って?
先っぽが好きな理由ってなんだ?
混乱してきたよ…?

真ん中か?

真ん中?次は真ん中?
棒の部分の事か?
そこを好きな理由ってあるのか?

Tamaか?

次はTamaかい!
可愛いとは思うけど好きな理由って…

え?どういうこと?何が聞きたい?
なんて答えたらいい?

Tamaの裏か?

混乱しすぎて
もはや頭の中は真っ白

考えはじめたら
気になってしまって
心の中は一瞬にして
セックスどころじゃなくなった

Tamaのウラから
先っぽにかけてか?

滝汗
今までの質問は
ドコが気持ちいいかって事?
私はTamaも竿も付いてないんだけど?
それ…私に聞く?
いや…おかしくないか?
ますますわからない😑

私、男じゃないからわからない真顔
どうしてそれを聞く?
聞いて答えられると思った?
もう…気になってそれどころじゃない!

主人の…ヤバい!滝汗
という気持ちは伝わってきた

ねぇねぇちょっと…
いつもそうやってさ…
聞いたところでどうなのよ?
って事ばかり聞くけどさ
その質問の意図は何?

てか…布団が暑い!ムキー

おお!ガーン…ママァ!
寒いだろ?こっちおいで!
といいながら布団を開けるキョロキョロ

いや!今、暑いって言ってるよね?

主人も焦って
自分が口走ってる内容も
わかっていない様子

平静を装いながら
続きを頑張ろうとする主人だけど

私はマグロ🐟

ここで怒ったら次に珍コが
勃たなくなったら困る…
でももうやめたい!
そんな気分じゃなーいっ

もう…オワタ
今日はもう無理だ!
もう離れたい
でも…これがトラウマになったら?

頭の中ではいろんな事が
ぐるぐるぐるぐる🌀
とにかく感情は抑えよう…

イライラするけど
頑張ろうとしてる主人をみると
責めるわけにもいかない

ただ…無になる

主人はもう必死な感じで
何とか挽回しようとしてる

なんとか前.戯でいった昇天

後ろからスタートしたんだけど
珍コ🍄の状態は完璧グッ

最強バイィーン🍄状態だ

突かれる衝撃が凄いびっくり

けど…すぐにロケット

最強バイィーンは早かった笑い泣き

白いトロトロを受け止め終わると
すぐに無言で
バスルームに向かった

この夜、いちばんいい仕事をしたのは
凄十(精力剤ドリンク)

良かったことは
ナカ・オ・レ
しなかったこと

でも…もうしばらくの間
主人とは繋がりたくない!チーン

寝るまでの間
すごく気持ちが沈んで
とってもガッカリした気分だった

気にしすぎでしょうか?真顔

昨夜から私の反省ポイントについて
ずっと考えています