セックスレスになる前は
主人とセックスしても
いけなくて

気持ちいいけどいけない

それがセックスレス解消して
おもちゃの登場で
併用しながらいけるようになった

おひとりさまでも
リアルくんだけで
中でいけるようにもなって

だんだん進歩してきた照れ


いくと言っても
その日の調子で
オーガズムの質はいろいろで

深く長くいける日もあれば
これは少なめ
普通の日もあれば
軽めのオーガズムの日もある

ネットにはこんな記事もあった⬇



いくためには
いろいろ大変なことなのね

60代になっても
オーガズムの質は前よりアップした?
という人も20%いるらしく…



これを読んで
私もまだまだ楽しめそうだと
未来は明るくなった爆笑

主人の🍄次第ではあるものの…

おもちゃで🌰を刺激すると
すぐにいけるけど
私の場合はあまり質が良くないの
気持ちいい時間が短い!

🌰に吸うやつをあてながら
🍄を挿れると
🌰よりも中が気持ちよくなって
オーガズムの質も良くなる

おひとりさまの時だって
めっちゃ気持ちいいときと
普通の時とイマイチな時はあるしね

いつでもいきまくりな方は
本当にいいなぁって思う!

私は試行錯誤しております


前に指で🌰を触られながら
いちばん敏感な
ポイントを避けられつつ
微妙に外した位置を優しく
触られていた時に

そこだけどそこじゃないような?
でもなんだかいきそう…
と思っていたら
ゆっくりゆっくりと
オーガズムが始まり
深く長く気持ち良かった

こういう時は
もぉ最高♥って
つぶやきたくなる

質の良いオーガズムを得た時のことは
記憶に残ったりするんだけど
これも記憶残るオーガズムとなった

毎回そんな感じの
気持ち良さだったら
いいんだけどね

私のア.ソ.コもいろいろ
気難しいみたいキョロキョロ



先日、ナ・カ・オレ
した主人がリベンジするらしい
昨日ね
明日は珍コDAY🍄な!
と言ってきたびっくり

どうしちゃったのかな?
無理しなくていいのに…

今日は忘れずに
凄十を買って帰ろうグッ