世の女性達は
お口でペロパク…
いわゆるフ.ェ.ら唇をする時

お口が疲れてくるのでしょうか?

私ね…まぁまぁ持久力があるのよニヤリ

珍コ🍄が反応する限り
ずっとペロパクしていられるわ♥
長く咥えていても
疲れないんだよね

お口周りの筋肉は
日々鍛えております
(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ペロパクマラソン大会で
入賞できると思うニヤリ

終わる頃には
🍄がふやけてると思うな

知らんけどキョロキョロ

される男性側も
血の滲む思いかもしれないね笑い泣き

そこはどうなのか
私にはわかりませんが…



最近、自宅でゆっくりする日が無くて

ずっと出かけたりしてたけど

今日は久しぶりに

のんびりな1日


お口は疲れ知らずでも…


身体が疲れてるのか?

昨夜の夫婦性活でグッタリだったから?

早めにソファで寝落ちした


気持ちは若い頃のままでも

身体は疲れが取れなかったり

こんな時に年齢を感じるわねキョロキョロ


今夜は一人だから

サクッとおひとりさまを

終わらせて

とっとと寝ようかなふとん1ふとん3



ではまたバイバイ