昨日、大阪でお友達と
またモツ鍋食べたんだけど

また食べたーい♥って
意見が一致!



駅まで迎えに来てくれた主人に

臭いぞ…えー

って言われて笑い泣き
ハグもキスもしてもらえなかった

今朝は

息とめてるから
ハグして!

って…一瞬だけハグ

息子やお友達とお喋りして
充電してきたから
いいんだけどねキョロキョロ


息子のところへ行って
就活用の写真撮影をしてきました

メイクを軽くしてもらい
髪をセットして
レンタルスーツを着用して
撮影してもらった

何枚も撮って
その中からベストな写真を
カメラマンさんと
一緒に選ぶと
その場で修正してもらうのです

カメラマンさんが
息子の目を
キレイな目ですね…
そして…お母さん
すごくお若いですね♥
って…ムフッ♥

面倒くさいので
あ、はい、そうなんですよニヤリ
サラッとスルー

アザやヒゲの僅かな剃り残しも
全部消してもらい
髪をさらにボリュームダウンして
肩の位置も修正された
口角も左右揃えたり

息子もちょこちょこと
証明写真を撮ってきたけど
早めに撮影しておけばよかった
という程の
満足な仕上がり!

おすすめです

ひとつ前のアメンバー記事に
就活写真を追加しました


それから
一昨日はめっちゃ寒かったけど
少し寄り道をして
美味しいお菓子を買いに
行ってきました

バレンタインやホワイトデー
にめっちゃおすすめ






息子、元カノ、お友達、主人に
それぞれ配ってきました飛び出すハート

息子は食べたことあるけど
元カノはめっちゃ美味しかったって!

みんな気に入るといいなー

チャンスがあれば是非
お取り寄せしてみて!

忙しくて
あまり内容の無い
ブログになってしまってアセアセ
サーセン泣

バイバイバイバイバイバイ
またね