私のしくじりエピソード

 

 

 みんないろいろあるよね?


私は12月に鍵が無くて

家に入れなかった件もあるし



年末に息子の特急券を買ったら

1日間違えて買ってた…

息子が、これ日にち違わない?

と何度か言ったけど

全然気付かず

改札でピンポーン、バタンと

なっても機械がおかしいと

無理やり送り出し

電車が来る5分前に気付いたガーン

地震の件で駅は混乱してて

結局息子は指定席に座れず

立ったまま帰らせてしまった悲しい


やっちまったよチーン



昔、新しいバイト先へ

挨拶(顔合わせ)に行った時に

時間がギリギリで

車をすっ飛ばして駆けつけて


メイクが途中な事に気付かず

口紅💄を下唇だけ塗って

所長さんに挨拶に行った


後から鏡を見て驚愕!ガーン


舞妓はんかよっ!!滝汗


恥ずかしかったな…




これまた別のバイトで

バイクに乗って出かける時に

忘れそうになった

ストッキングをポケットに入れた


バイクでぱぴゅーんと

飛ばして国道を快調に走ってたら


ストッキングの片足だけ

ポケットから飛び出して


ストッキングをずっと

ヒラヒラなびかせながら走ってた


月光仮面かよっ!笑い泣き


オマタから足先までの長さだから

びょーん…と長いまま

まぁまぁヒラヒラするわよキョロキョロ

恥ずかしかったなぁ


走りながら必死に

ポケットに詰め込んだわよ


きっと、もっとすごい

しくじりエピソードを

皆さんお持ちだと思うわ…


私はこの程度


あっ…大きい声では言えないけど

カラオケに行った時に

お口で🍄咥えてと頼まれて

机の下に潜り込んで

せっせとお口でご奉仕してたら

スタッフが入ってきて

そろそろお時間ですが延長は?

と聞かれて

ひたすら机の下でじっと耐えたけど

見えてたと思うわ…😑恥ずかし…



じゃ、また笑い泣きバイバイ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する