セックスレス解消してから
オモチャを使ってみたり
あれこれ愉しんできたけれど

マンネリ感は否めないチーン
いつも同じ相手となると
ルーティンは決まってくるし

それでも…夫婦だから
あーして、こーして!
って言いやすいよね

ベビードールを着たり
セクシーなおパンツはいてみたり
あれこれしてみても
主人の場合はあまり反応無いし

どうしたらいいのかなぁと
悩んでいたら

とあるブロガーさんが
セックスに関する本を紹介してた
主人は読書は好きなので…
本を読ませてみようニヤリ

というわけで…

こんな本を購入して
主人に読ませてみたの!


実演動画は
まだ見てませんが
楽しみだな✨


本当は私も読まなくちゃ
いけないんだけど
まだ全部読み切れていません

しかし…
主人がこれを読んでから

以前とは少し変わった

言葉攻めの種類?も増えたし
終わったあとのピロートークも
頑張ってる様子だし

いちいち感想を聞いてくるとか…

今日のパパの珍コ🍄どうだった?
良かっただろう?

くらいの事なんだけど
今までとはちょっと違う

焦らされることが増えたり

耳を攻撃してきたり

今まで舐めなかった部分
内ももとかね
そういう場所も舐めまわすように
なったりとか…

指を入れてる時の感じも
少し変わった気がして
気持ちいい時が増えたかも

私もしっかり読み込んで
これをしたい!とか
リクエストもしてみようかな?
なんて思ってる

本でお勉強してもらうのも
効果有りみたいウインク

まだまだ私の
快楽への道は続くのですニヤリ



しかし…
想定外だったのは

この本のセラピストの方
名古屋にいらっしゃるそうで

本を読み終えた主人から

どういうことなんだ?
この本何処で買ったんだ?
ここへ行ったんだろう?

疑いの眼差しで見られました
滝汗滝汗滝汗

中身を読んで買ったわけじゃないから

そんなこと知らなかったし!

って…少し慌てましたガーン

行ってみるのも有りかも!?泣き笑い

知らんけど…