なつかしの写真

 

 なつかしの写真というか


懐かしいものの写真


これが何かわかるかしら?


ブックカバーの裏に書かれてます






何が書いてあるかわかるかな?

これは私の陣痛の記録

主人が書いてたみたいで

陣痛がきた時間と何秒続いたか?

が、書いてあると思うんだけど

実はよくわからないアセアセ

陣痛の始まりから

50時間後に帝王切開しました

たぶん…陣痛の間隔も

一定ではなかったような?

最後のあたりは

陣痛の合間は気を失っててタラー

だから常に痛かった記憶しかないけど

それなりに間隔があいてる

後からこの紙を見て

陣痛の合間に意識が無かった事に

気付いたというわけ

主人は陣痛が来ると

ずっと私の腰をさすってくれてて

その合間にはこの記録を

書いてたんだね~

マメな人なんですウインク

ていうか…記録するのは

みんな当たり前か!

私はそれどころじゃなかったから…

今は記録アプリが

あるらしいです


2人目不妊で

結局ひとりっ子になってしまったけど

息子の出産前の記録です

ちょうど出産あたりから

主人は夏休みを取っていたの

ドクターも看護師さんも

毎日ずっと付き添う主人が

不思議だったみたいで

ある日回診中に

ご主人…仕事は?

と言われながら

カルテを見て職業を確認してました笑い泣き

ちゃんと社会人でしたよ笑


出産してもベタベタくっつきたい主人と

出産直後から

もう…くっつきたくない私

出産したらすぐに母親モードに

変わるんだね~

出産時に主人は献身的に

付き添ってくれたのに

出産直後から

くっつかないで!ムキー

って感じだったわ泣き笑い



という思い出話でした飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する