おかげさまで…照れ

昨夜は帰宅して
すぐに入浴して
夫婦性活が始まりました爆笑

ベッドに潜り込んでしばらく
スキンシップ
お互いをサワサワ
後ろからさくらんぼを弄られながら
耳を攻撃されると
声が出ちゃう
段々と下半身が
モジモジ
クネクネしてくるけど
焦らされて触ってもらえないえーん

珍コ🍄触って
私は手で上下運動をしてあげる

ようやくオ.マ.タ
に手がたどり着くも
まだまだポイントは触れてくれない

ようやく🌰にたどり着くと
声が大きくなっちゃう
🌰を弄られ
内ももあたりを愛.撫.され
吸うやつの攻撃が始まり
指もナカに入ってくると
下半身がビクンビクンと動きだし
昇天昇天昇天

その間🍄をお口に戴く
亀の頭をお口に吸い込んだり
出したりをゆっくりしてみたり
ペロペロしてみたり
奥までぐっと吸い込んだり
あぁ…いい…
🍄欲しくなったらいつでもいいぞ

欲しい、入れて…

よーし、来いっ

背面の騎からスタート
めったにしないから
どうかな?と思ったけど
これが大当たり!
めちゃくちゃイイ照れ
中からじわじわ気持ち良くなる

少し腰を.振るだけで
もうダメ

気持ちイ.イか?

うん…

気持ちイ.イって言ってみろ

気持ちい.い

もう行くッ

昇天昇天昇天

はぁ…最高〜照れ

って思わず呟いた

けれど…

でも…

ここで…

🍄抜けたガーン

めちゃくちゃ気持ち良かったけど
行ってる最中に

抜けたチーン

でもすごーく良かったから
まぁ良しとします

その後、後ろから…
また行きそうだったけど
主人がロケットロケットロケット
少し🍄が元気が無いような
気がしたから
我慢せず行ってもらった

でも私がすごく気持ち良さそうに
していたからか
すぐにリアルくんに交代して
更にリアルくんで突.かれた

でもやっぱり主人の
🍄の方がいいね…
途中でやめてもらった
でも気持ち良かったからオッケOK

そんな夫婦性活を
楽しみました飛び出すハート

精力剤無しでしてみたら
なんとかなったけど
やっぱり🍄の元気さは不安ショボーン
もう毎回必要なのかも…

そのうちバ.イア.グラが
必要になるかもしれないよね
年齢的な不安を
常に抱えながらの
夫婦性活になってきたよねキョロキョロ

その年齢なりに
工夫しながら
まだまだ愉しみたい飛び出すハート