セックスレス10年からの
セックスレス解消に至る過程を
書いています


ホテルに宿泊したけど
主人に背中を向けて眠られて…

やっぱり無理だ…って
まぁまぁ落ち込んだけど
それでもめげること無く…ニヤリ

その後もお風呂上がりの主人を
扉の影からのぞいて
🍄に熱い視線を送ってみたり

そしていよいよその日はやって来た
突然に…

不仲解消して3ヶ月弱が
経った頃だったと思う

主人が寝る前に
ベッドへ行って添い寝してみた
添い寝してると
主人の🍄が大きくなっていることに
気付いてびっくりした

不仲が解消しても
身体を求められることが無いし
主人がもう勃たないと
思い込んでいていたからね…

パパ!大きくなってるよ?
私ね、パパはもう勃たないんだと
思ってた!

主人は恥ずかしそうにして

じゃあ久しぶりにしてみるか?
何年ぶりだ…?

このチャンスを逃すまい!
と急いでシャワーを浴びて

リビングで繋がった
10年ぶりに…
少し痛い感じはしたけど
大丈夫だった
潤い不足で挿れるときに
入りづらかったけど
なんとかデキた!

でも…気持ちいいかと言われると
微妙だけど
久しぶりに繋がれたという
満足感でいっぱいだった
終わってから
ありがとう
と、言いました

ここから
気持ちいいセックスをする為の
闘いがスタートした

YouTubeを見せて
今はこんなオモチャがあるらしいよ!
とか…こんなセックスしてみたいとか
そんな話が出来るようになって

誕生日プレゼントに
大人のオモチャを買ってもらった

吸うやつと
普通のバ.イ.ブ

このオモチャの登場で
夫婦のセックスの質は
劇的に良くなった

そして…
セックスレス10年分を
取り戻したい一心で
セックスに励んでいるのです

不仲解消に関しては
消化しきれない気持ちもあった
だから、喧嘩になると
その気持ちがまた噴出することもある

だけど…仲良く暮しているうちに
蓋をした想いも
段々と薄れてきている気がする

以上でおしまいです

書き直しブログに
お付き合いいただいて
ありがとうございました

少しでも参考に
なることがあれば幸いです

ではバイバイバイバイバイバイ


レス解消して

セクランを買い漁った

結局主人は興味無かったけど🤣