先日ね…主人に
手袋手袋を買ってもらったの照れ

歩いたり走ったりして
通勤する時に
寒くはないけど
手だけ冷たいのよね…

ずっと手袋が欲しいと思ってて
通勤用なら
100均で買えばいいかー?
なんて思ってたの

でもお出かけした時に
モフモフした手袋を見つけて
欲しいな~と思っちゃっててへぺろ

そしたら主人が買ってくれるって!

買ってもらったといえば
一昨年の誕生日に
大人のオモチャを
買ってもらって以来かも!?

買ってもらって
時間の経過とともに
なんだかご機嫌さんになった私
ふふふんっ飛び出すハート

頭痛や天気のおかげで
まだ徒歩通勤ができてなくて
使用してないんだけど

ちょっと嬉しくて
家の中で持ち歩いてた笑い泣き

キッチンに行けば
キッチンの端っこに置いて
時々眺めるの目

リビングに居る時は
センターテーブルに置いて
チラ見する
|д゚)チラッ

寝る前にふと
センターテーブルの上の
手袋を見て

ベッドへ連れて行った…

手袋をはめてみて
眺めたり…
指先の部分が外せるタイプだから
指先に被せてみたり
外してみたり
そんなこんなしてる間に
手袋をしたまま眠りについたふとん1ふとん3

ハダカ手袋コーデで眠った
変なアラフィフ女笑い泣き手袋

主人に何か買ってもらうとか
気が引けるし
普段から欲しいと思わないけど

こういうレアな経験をすると
手袋手袋だけで
こんなにキュン♥とするんだと
思い知った出来事だったキューン飛び出すハート

身体でお返ししたいけど
簡単には受け取ってもらえないアセアセ



グレーとかベージュとか色で迷ったけど
主人がアイボリーが可愛いって
言うので、コレに決めた!嬉し…❤️