昨夜はいつもより早めに
ベッドへ向かったら
主寝室から灯りが漏れていて
電気をつけっぱなしで
寝ちゃったのかと思って
ドアを開けてみると

主人が起きてた飛び出すハート

ママぁ〜おいで〜おいで

ベッドに潜り込んで
ぎゅうっとハグ&キス唇
めっちゃ暖かい照れ

私の左手はすぐに🍄をサワサワ
おパンツに侵入パーしようとすると
抵抗されるものの

触るぐらいいいでしょっ!ムキー
減るもんじゃないし!

一喝すると素直に侵入を許した

ずっとニギニギして
その感触を愉しんでると
段々と大きくなってきた
太さも魅力的✨

🍄の感触って大好き飛び出すハート

大きくなったので
オ.マ.タが欲しいと言い出した
たぶん…😂

コソッとオ.マ.タを開いて
握った珍🍄コを
自分のア.ソ.コに誘導して
挿れてみようと試みたら

バレた〜笑い泣き

クルッと身体を回して
逃げられたわよ

大きくなったんだから!
入るでしょ!?

ダメだプンプン
そんなに🍄使ったらダメ!
もう寝る!
あっち行って!

敢え無くベッドから
追い出されたのでした…

残念だったわ…

そろそろ🍄充電切れな私
営みの後はとってもラブラブだけど
そろそろツンケンしはじめてる

今夜🍄貰えないかなぁ?


今から主人にデートしようって

誘われてるんだ♥

お出かけしてきまーす照れ