先日ドライブ中に

夫婦性活についての話題になったの

なんでそんなにS.E.Xが好きなんだ?
好きで悪かったわねー🤣

ん〜、何でだろ?
(レス)前はそうでもなかったけど
今は気持ちいいからかなぁ?

パパの珍🍄コがイイんだろニヤリ

あーそうかもねー
遠い目をしながら…

10年レスでその前から
ほとんどレスだったけど
不仲もあるし
なんてったって
気持ちイイS.E.Xをしてくれなかった!
自分だけイケればいい!
これは大問題よ
気持ち良かったら
たぶん…シタくなるもん

じゃあ10年完全レスに
ならなかったか?
と言われると
今となってはわからない

子育ても一段落して
また楽しんでる夫婦もいっぱい
いると思うんだけど

レスで悩んでる夫婦も
いっぱいいるだろうねキョロキョロ

主人に問いかけてみたのよ

そうかもしれんなぁ〜キョロキョロ

じゃあ出産後にパパが
1度もS.E.X出来ないとしたら?

それはしょうがないよなぁ~

ガーンガーンガーン

えっ?それでいいの?
ずっと出来ないんだよ?

まぁ…一人でなんとかスルしか…

マジかー驚き
それならヨソでしたらいいのに

オレはそんなことはしない

まぁまぁ淡白な主人だけど
しなくてもなんとか
なっちゃうわけね…ガーン

ねぇねぇ、本音を言おうよ!
ねぇ、悲しいでしょ?

そうだなぁ…
悲しいかもな…?!
全然思ってねーだろっ?

あっさりしてるわねーキョロキョロ
私が求めなかったら
やっぱりレスられるな…

私が努力しなかったら
今でもレス継続中だったかもね!

これからも
どんどん主人に襲いかかろうと
心に誓ったのでした真顔




だけど…
昨夜はひとりの夜…
私がすることと言えば

お・ひ・と・り・さ・ま飛び出すハート

ひっさしぶりに

リアルな見た目の
大人のオモチャ

リアルくんと遊んだ爆笑

主人の🍄よりも良かったかも笑い泣き
ナカ.行き出来たし

すぐに吸うやつに切り替えて
ソト行きも出来たし

なかなか充実した
おひとりさま時間を過ごしましたウインク

明日は主人と私は仕事が休み♥
おねだりしてみたけど
乗り気じゃなかったわ…

お口でちゅるるんと
遊ばせてもらお!チュー