日曜日に主人が
お買い物に行こうって言うので
何か欲しいものがあるのかな?
と思って行く途中に
たずねてみたの

何か買いたい物があるの?

前にママが買ってくれた
こういうTシャツが欲しいんだよね

と言って着ている服を指差したの

それって…
ユニクロの極暖の肌着だった…ガーン






ヒートテックコットンクルーネックT(極暖・9分袖)

 

それ…肌着なんだけどタラー


えー?こんなに分厚いのに?


バイクに乗る時用に

暖かい肌着を買ったんだよ!


そうなんだ…アセアセ


肌着でデートとかやめてほしい!


結局…長袖Tシャツみたいなのと

ベージュのニットを買ったの

でも黒とかグレーの服ばかり

着てる主人は

ベージュなんてオジサンみたい…

はぁ?めっちゃ可愛いんだけど!?

ママがそう言うなら…
それでいい

360度どこから見ても
オジサンなんだけど…
まだ若いとでも思ってるのかしら?真顔

買ってすぐに
車へ戻って着替えてました笑い泣き

私とデートする時は
ちゃんとした服装でお願いね!

ってお願いしました

夫婦でも…2人でお出かけする時は

私は…
アクセサリー
香水
バッチリメイクで!

ちゃんとデート仕様にオサレして

お出かけするのに…

指輪香水化粧品アイシャドウマニキュア口紅唇ドレス


主人が極暖肌着で隣を歩くとか…
やめて欲しいわ!!笑い泣き

これは今始まったことでは無くて


夏は下矢印タンクトップで

出かけようとするので

止めますパーハッ 


ちゃんと見てない私も悪かったけど

前にショッピングセンターで

車を停めて降りた時に


少し大きめ…というか

古くて伸び切った

横からchiさくらんぼ首が

こんにちは|д゚)チラッしそうな

タンクトップを着ていて

短パン履いて…


麦わら帽子に虫かごと網を持ったら

もう虫取り行くスタイル…


ルフィかよっハッ



といったスタイルなので


一緒に歩かないで!!ムキー


と言って終始距離を置いた事も…


インナーリブタンクトップ2P

 

なかなか言う事を聞かないので


イケオジ計画は全く進みませんキョロキョロ


お金のかからない主人で


助かるんだけど


でもねぇ…


(;´д`)トホホ…