もう…前回から1週間以上
あいてたので
夫婦性活のやり方を
忘れたわよえー

やっと繋がれた飛び出すハート

会社を出る時に連絡したら
お風呂の準備をしてくれてて

バスルームに行ったら
主人は半勃ち!照れ
これって珍しい事なのよ!

最近は元気がなかったからね🍄

いつもより長〜いキス唇
から始まって
珍しく耳を攻められたら
くすぐったいけど
すごく感じてしまったラブ

ママの事…大好きでしょ?

エ.ロいところが好きだニヤリ
エッ.チするのが大好きだろう?

うん…好き♥

なんだかいつもと違う会話をしたキョロキョロ

耳とさくらんぼを行ったり来たり
悶えてると
やっと🌰の周辺をサワサワバイバイ
kun煮👅を久しぶりに
してもらい
🤞指でクチュ.クチュ
音を立ててる照れ
イ.きそうでイ.かない…
でも…結局イ.った昇天

その間🍄を握ったり
動かしたり…
お口でペロパクしはじめたら
気持ちよさそう照れ
イ.かない程度にしなくちゃ
ダメなんだけど
何度もイ.きそうになるって
止められちゃったパー

そして…主人から
もう入れたい〜えーん
って言われちゃったわキョロキョロ

上に乗ってから
松の葉を崩すやつへ

これ、ママが好きなやつだろ?
ほら…いいだろ?ニヤリ
イ.ケよ…

あれこれ言葉攻めとさくらんぼ攻めに合い
昇天昇天昇天

後ろからグイグイ
また次の波がやってきたけど
主人が限界を迎えて
ロケットロケットロケット
最後に同時に半分イ.った感じで
終了しました


間があくと…
したいけど、どちらでも…
みたいな気持ちになってたけど
やっぱり繋がるといいね

終わってからまたすぐに
シタくなっちゃった飛び出すハート

今朝は着替えのタイミングで
ソファに座る主人に
裸体でまたがって
おパイを押し付けたら
履いたおパンツをズルっと
下げられて
お🍑を撫で回されながら
さくらんぼを気持ちよくしてもらった

今日もスル?

無理に決まってんだろ!

まぁ、そうなるよねー口笛

というわけで

2024年処女は無事に奪われ
今年の夫婦性活もやっと
スタートしました飛び出すハートグッ

1年前に比べると
断然性欲は落ちてるんだけど
したくないわけじゃない

今年は今年で
アラフィフ夫婦性活の
諸問題に取り組んでいく
所存でございますニヤリ

ではまたバイバイ