昨日予約を入れていたものの
帰宅した主人に
おねだりしてみると
反応がイマイチ…

珍🍄コ勃つかなぁ…?

だったらいいよ
したくないんだったら
しない…

職場でいろいろあったみたい
それを聞いたし
気持ちが沈んでるのも
わかったから

もう仕方ないよね

予約を反故にされたけど
少し残念だっただけで
気持ちを切り替えた

というのも

昨日…我慢できずに
おひとりさまを
しちゃったからさ〜笑い泣き

起きる前にお布団のなかで
さくらんぼをぎゅ~っと摘んで
イジイジしてたら

濡れてきちゃったのよねチュー
🌰を開いて
汁をまぶして
指で先を優しく擦ってたら
昇天昇天昇天

久しぶりだったから
たぶん…😂
良かったです♥


それでも
お風呂に入ったら
腰を浮かして
黙って🍄を差し出して来たので
ペロパク👅だけは
しっかり楽しみましたよウインク

勃つと🍄おしまいにされるのよ
我慢できるところまで
咥えさせてくれるんだね…
それを超えた時に
お風呂でINしてくれるんだと思う

約束を反故にされたことで
少し拗ねた態度をとってたけど

今朝は出勤前に
一生懸命私の後をついてまわり
🚶🚶🚶ダッシュ

ママ…ちゅ唇
ママ…抱っこしよう…

🍄くれるまでは
仲良くしてあげないから!

と言って軽くあしらいました笑い泣き

さて…次はいつでしょう?
明日は無い気がするけど
明後日かなぁ?