息子が帰省して
色んな物をおねだりされました

まずはXmasプレゼントとして
服と靴を買わされまして

次に欲しいものは

保湿剤
洗顔
角栓取りシート

いつの間にか
赤薔薇美容男子赤薔薇
になっていた

角栓取りシートは
いつ買ったものかわからないけど
洗面台下にあったので渡した

角栓ポロポロジェル

⬇ロゼットのこんなようなやつ

 

ロゼット ゴマージュ 180g (大容量 通常の1.5倍) ピーリング 角質 さっぱり 180グラム (x 1)

 

これも在庫があったのであげた


あとは…メラノCCという洗顔が

凄く気に入ってるそうで

買わされた

ついでにメラノCCのジェルも


 

メラノCC ディープクリア酵素洗顔 130g 酵素×ビタミンC配合 洗顔フォーム 毛穴ケア

 


メラノCC 薬用 しみ対策美白ジェル 100g


何の洗顔が効いたのか

分からないけど 


そういえば

ニキビがかなり減って

キレイになってた気がする

これはヒゲ脱毛の効果もあるかも!


それから…

私の美容液のストックも
持っていかれたの滝汗

保湿すると全然違うよ!
だってさ…キョロキョロ

イケメン化するのは
母としては大歓迎するけどね
イマドキの男子だね~驚き

TVを見てても
若いアイドル男子達は
フェイスマスクもしてるし
お化粧もしてるもんねキョロキョロ



次に息子が欲しい物は

リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前

息子用の車は
買ってあるんだけど
主人が乗り回してるのよ

だってさぁ…
息子のアパート周辺は
駐車場代がまぁまぁお高い!

地方の街で
月20,000円くらいなんだよあんぐり
家賃の三分の一だよ!びっくり

私は大学4年間は
車通学していたので
大学生は車があると便利だと
わかるんだけどね

ただ…今年の夏から冬までの
半年だけでいいって…
半年だけなら借りてもいいかな?

就活関連は
交通費を出してくれる
企業ばかりで助かってるけど

今年は札束羽ばたいて
行きそうな予感です

頑張って働くしかないね!

この記事のひとつ前に
美容男子を
アメンバー記事にしますね
内容は特に無いけど
写真だけね

以前のアメンバーさんは
無言で申請してくださいね
初めての方はメッセージで
自己紹介等送って下さい