昨夜は電気をつけたまま寝落ち
パジャマも着たまま寝てしまったので
途中で目が覚めて脱ぎ捨てた!
やっぱり裸に直布団は最高に気持ちいい
やっと今日はひとりきりのお正月休み
好きなだけ寝られるけど
寝すぎるのも勿体ないよね


今年初のお口でペロパクはじめ飛び出すハート

いつものように
主人の少し後にバスルームへ!

やっと二人きりの夜ねウインク

ぎゅうぎゅうハグしてから
いつものように
腰を膝にのせて

潜望鏡がニョキっと出てきたら🍄

ペロッ👅パクっ飛び出すハート

小さかったけどね泣き笑い
ぜーんぶお口の中に入れて
口の中でモゴモゴ転がしてみる
舌を動かしながら刺激したら

大きくなってきた♥

けれど…主人が立ち上がろうとしたので

正座してスタンバイグッ

立ち上がったらパクーっ飛び出すハート
喉の奥まで吸い込んだラブ

そのあと石鹸を泡立てて
両手で優しく包みながら
亀の頭をく.りく.り刺激して
時には高速でしっかり
🍄を洗ってあげて

次のスタンバイ真顔

浴槽のフチに脚をかけて

オマ.タを開いて

主人を待ってたのよニヤリ

パパァー♥いーれーてっ!

すると…

背中を向けて座ったムキー

おいおーい!逆だよっ

こちらに向き直ったけど
昨夜はスル気が無かったみたい

おま.◯こを覗き込んで
眺めたり
ガシガシ触ったり…

開いたオマ.タで
主人を誘う為に腰をフ.リフ.リして
ねぇねぇ、ちょーだいっ!
挿入をおねだりしたけど

じゃあ明日………以降な!

オッケ👍明日ね!
約束ね!

以降…は、聞こえないフリニヤリ
強引に?今夜のアポを取りましたグッ

だってさ…そろそろシタいよね?



でもさおいででもさおいで

今日は暇だからさぁおいで

おひとりさまはじめ

したいんだけど!?キョロキョロ


でも我慢する…🥺

今日はゆっくり過ごそうかなウインク