昨日はご心配を
ありがとうございました

息子は北陸から下宿先へ
電車で帰る予定でしたが
午前中は電車が止まってました

予定を早めて
早めに駅に行ってみると
切符を買う人や
窓口で変更する人?で
大行列が出来ていて
駅員さんにあれこれ質問する人達が
次から次へと来てました

息子を見送って
私達夫婦も車で帰りました
車ダッシュ

昨夜は久しぶりに
家族3人で川の字で寝ましたラブ

息子と主人の間に寝転がって…

パパと息子くんの間で寝たい!

無理…

息子の脚にすり寄って
頬ずりして
ガバっと抱きついてみた

鬼畜の所業や!ムキー
無理!あっち行って!

反対を向いて
主人に抱きつくと

そっちでやってくれる?

だってさ右向けば息子くん
左向けばパパ
どっちもハグできるよ!?

もぉ〜えーん
お願い…無理やってー!

仕方がないので
主人の腕に納まって
ハグ&キス
お布団のなかの手は
さわっさわっ🍄バイバイ

冷ややかな男子たちの間で
私が一人ではしゃいでただけ…キョロキョロ

でも、そういうのって
やっぱり久しぶりだし
楽しい思い出になりました飛び出すハート
⬆たぶん私だけね😅


主人の実家へ帰省すると
帰り道はいつも喧嘩になるけど
今日は普通に仲良く帰りました

何度か新年初🍄を
おねだりしてるんだけど
相手にしてくれませんキョロキョロ

いつになるのかな?

明日かな?

ペロパク🍄の予約だけは
今夜入れてますニヤリ





ここまで書いたら

今度は飛行機の事故って…

凄くショックです

地震関連の物資の輸送だったと

これも地震が無ければ

起きなかった事故かな…と