昨年はありがとうございました

今年もよろしくお願いします

皆様にとって

素晴らしい一年になりますように


今年はお正月のアレンジを作らなかったので
昨年作ったアレンジを使い回した😂


昨年は母が亡くなったので

軽くご挨拶だけ…






一昨日の夜

母が座っていた椅子に

姉が座っていて

姉が息子の事を見ながら

笑う笑顔が一瞬

母に見えました

姉と母は似てないけど

歳をとると似てくるのでしょうか?

ドキッとしました

もしかしたら

久しぶりに来た孫(息子)を

喜んで見ていたのかな?

不思議な瞬間でした



年明けの瞬間に

どさくさに紛れて

息子をハグしてあげました笑い泣き

拒否られたけど

離さないチュー

ぎゅうぎゅうハグした♥

昼前に主人が帰宅したら

あっちもこっちも

ぎゅうぎゅうハグしたい飛び出すハート