家の掃除もままならないのに


クリスマスデートに続いて


デート納めしました


息子が旅行で留守だったから

デート納めが出来ましたラブラブ


前日はブログが消えて

息子の新しい彼女の一報を聞き

帰宅したらすぐに

主人が怒りはじめて

わかりやすい嘘に

下手な言い訳をするな!

と言ったら怒っちゃった^^;

そんな主人を放置しつつ

新しいブログを開設

てんやわんやな心の中でした笑い泣き



翌朝は

おはよぉ〜口笛

と、起きてきて

ご機嫌は直った様子だったので


日帰り温泉デートしよう!って

手を繋いでお出かけしました


足繋ぎしながらランチをして

ぶらぶらショッピングして

まったり温泉に浸かって


お風呂上がりに

飲むヨーグルトと

🍊サイダーで乾杯!シャンパンロゼワイン




帰ったら珍🍄コちょうだい!


っておねだりしてみたけど

反応はイマイチキョロキョロ


帰宅してお昼寝していた主人に

裸にモフモフベストを

羽織って誘惑しに行ってみたニヤリ


たくさんキスしながら

主人の身体をさわさわバイバイ

ズボンのファスナーを下げて

少し脱がせて

さわさわバイバイしてると

🍄大きくなってた照れ


こういうのって普通はさぁ

男性側がスル事よね?🙄

べつにいいけどさ…襲うのも好き❤️


ソファでマグロ状態の主人を

ペロパクしながら

しばらく堪能して

好きなように味わってると


上に乗っていいぞニヤリ

好きなようにしろよ


それでは私が楽しくない悲しい

だからベッドに誘ってみたら

来てくれた♥


後ろから突.かれる時に

奥にいつもより凄い衝撃がピリピリ


ねぇ…すごく大きくなってない?


そうかもな…ニヤリ


ナカ・オ・レすることなく

ロケットロケットロケット




終わってから


今日のパパの珍🍄コ…

良かっただろう?


と、聞いてくるので笑い泣き


うん!めっちゃ良かったよ!


褒めてあげましたよニヤリ


今年最後の姫納め?

なかなか良かったです♥


誘惑に乗ってくれた

満足感があったかもラブ