早寝 | 就職活動は楽しんだもん勝ちだー!!

早寝

今日は久々に8時ごろに家に帰ることができて

さっさとご飯を食べ、お風呂に入った。

明日の授業の準備はもう終わってるから

今日は早く寝ようと思う。


今日は、1時間目の授業で

いつもは発表してくれない子が2人も手を挙げてくれた!

だからすかさず発表してもらって、いい感じだった★

私のすすめ方も、前よりはよくなったと思った。

…ちょっと時間がたりなかったけど。


ってか、その授業で中学生に

「先生、若いなぁ」って言われた^^;

平成生まれの君たちに言われても…って感じだが。


 

1時間目はいい感じだったが

6時間目は・・・。

自分に「きれたらあかん!!」と言い聞かせて頑張った。


6時間目やし、暑いから

生徒の集中力は最悪な状態。

私の体力・精神力も限界だった。

でも、子供相手にきれても仕方ないし

実習生やし…ってことで、ぎりぎりのところでふんばった。


ってか、6時間目に授業をやったクラスは

何時間目であっても、やる気なし~って感じで

個人的にはすごく苦手なクラスである。


明日は金曜日。

今週はとても早かった。