社内報 | 就職活動は楽しんだもん勝ちだー!!

社内報

最近は実習ネタが多いんやけど、久々に違うネタでも。


昨日、私が内定をもらった会社の社内報が届いていた!

私は全然気付かなかったんやけど、母が教えてくれた。

社内報をちらっと見てみると、入社式の様子とか

なんか他にもいろいろ書いてあった。

ちらっとしか見てないから、よくわからんが^^;


会社のことは、実習ですっかり忘れてたけど

忘れた頃にこうやってなにかがあるんですね。

来年からは、ここの一員となって頑張らなければ!!


そういえば、夏休みに課題も出てるんだった…。

今年の夏休みは、学生生活最後の夏ってことで

やりたいことを、やりたいと思った時にやろうかと思います。


とりあえずは、いろんな車に乗りたいなぁと。

家の近くにあるディーラーを適当にまわってみようかな。

それから、弟が車を乗り換えたから

助手席を試乗させてもらおう☆


あとは…髪型を変えたいけど、どうなることやら。


ってか、その前にてすとぉ~!

全然学校行ってないから、大学生って感じじゃないなぁ^^;

ちゃんと卒業できるんかなぁ、、、ちょっと心配だわ。