同僚発見! | 就職活動は楽しんだもん勝ちだー!!

同僚発見!

教育実習が終わって、久々にバイトに行った。

そしたら、未来の同僚になるかもしれなかった子に会って

その子は、私が内定をもらった会社の最終面接で落ちたらしい

おぉ…もうちょっとで同僚だったのに、、、。残念><


↑と思ったのが、昨日。


今日のお昼ごろに、高校時代の友達から久々にメールが来て

何回かやりとりをしてたんやけど、

その友達は、私と同じ会社に就職が決まっていた!!驚きっw


職種は違うけど、勤務地は同じやから

来年の春からは、ひとりで寂しく…ってことはなくなりそう。


それにしても、世間は狭い。

高校時代の仲良しグループ(?)の中から、2人が同じ会社って^^;