寝だめ | 就職活動は楽しんだもん勝ちだー!!

寝だめ

昨日の夜は0時ころに寝て、今朝は9時に起きた。

んでもって、昼寝。13時~15時。

そして今、またもや眠気に襲われつつある^^;


どうなってるんや、私の睡眠…。

就活終わってから、実習までの間、

ほとんど毎日8時間くらい寝ていた。

だから、実習中の1日6時間睡眠はたりなかったようだ。。


 

今日は外出したけど、ほとんどすっぴんで出かけた。(地元やから)

本当は、化粧するべきなんやと思う。

だけど、たまには化粧しないのも必要かなって思って。

でも、化粧してない自分の顔を見て、


化粧ってすごい…と思ったよ^^;


厚化粧じゃない私でもそう思うんやから

いっぱい塗ってる人は、大変だな。。