6月 築地本部講座 | 船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

千葉県船橋市で飾り巻き寿司 練り切りの自宅教室を主宰しています。
JSIA認定 飾り巻き寿司インストラクター
JSA 練り切りアート認定講師
調理師・食品衛生責任者
1回完結レッスン、女性限定、お子様同伴歓迎します。
2016年3月より、練り切り教室も開催しています。

お久しぶりぶりです💦
週末は築地本部講座でした。

電車🚃の中で今月は築地だ!

って気がついた(笑)

新宿行かなくてよかった😅

早く着いたので本願寺で瞑想🧘

気持ちを落ち着かせました。



1.2.3級におもてなし講座を開催です。

おもてなし講座は

毎年大人気のサボテン寿司🌵

可愛でしょー❤️食べられますよ!


1級講座の2柄巻き

1本で2柄がでてきます。

1級講座の㊗️


いよいよ梅雨入りして

梅雨が明けたら夏休み🌻

みなさんの夏の計画はいかがですか?

計画立てるの大好きな私は

バッチリ👌予定組んでワクワクです😆

来月の講座は夏休み前の7月6.7日です。

是非ワクワクしにいらしてくださいね。

jsia飾り巻き寿司インストラクター協会