~同居の思考は他人の思考~

 

人生のハンドルは自分で握ろう

 

マキコです照れ

 

 

 私が持っている資格は運転免許だけ。

 
 
 
 
 だから、仕事を探す時はまず、
 「未経験者歓迎」「未経験OK」
 の項目から閲覧。
 
 
 
 
 看護師や医師、教師、歯科衛生士、
 トリマー、宅建士などなど、
 資格は山ほどあるのに、
 私はどうして1つしか持ってないのかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 勤務先で資格が必要だったり、
 資格が必須な職業に興味がなければ、
 わざわざ学んで
 資格を取りたいとは思わないですよね?
 
 
 
 だから、
 映画鑑賞や カフェで読書することが
 趣味だった私には、
 資格取得なんて関係なかったんです。
 
 
 
 結婚後は
 レストランのホールスタッフ、
 エステ、もみほぐし、
 工場で製造業などなど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、
 次に選んだ仕事は『起業』!
 起業するのに資格はいらないんですよ。
 (資格が必要な職業で起業するのは別ですよ)
 
 
 50歳の私が
 興味がない仕事のために、
 今から勉強して資格取得をすることは
 容易ではないタラー
 
 
 
 「起業するためには、
 まず資格を取らねばならない」
 
 もしもこうだったら、
 絶対に起業してないと思います(笑)
 
 
 
 起業だって、
 めちゃくちゃ興味ある!
 って感じじゃなかったんですよ(笑)
 
 
 
 でも、資格がいらない!
 私にとって起業という仕事は、
 第一関門をクリアした職業だったんです。
  
 
  
 ~~〜〜❆〜~~〜❆〜~~〜❆〜~~〜
 
  
 
 起業って
 何だかたいそうなイメージですが、
 資格はいらないしすぐに始められる、
 意外と気兼ねなく始められる仕事なのかもしれません✨
 
 
 
 でも、周りに起業家がいないのは、
 
 ◇何から始めたらいいのかわからない
 
 ◇誰に聞いたらいいのかわからない 
 
 ◇やり方がわからないから不安
 
 ◇失敗したら嫌だから踏み切れない
 
 など、1人で考えているだけの人が
 多いからかもしれませんね。
 
 
 ちょっとした疑問や相談、
 1人で抱えていても答えって出ないですよね、
 こちらでは個別で丁寧にアドバイスいたしますにっこり
 

 

🎁30分無料相談プレゼント🎁

 

 公式LINEへ登録して

 スタンプをポチッと1つ送信してくださいキラキラ

   または「プレゼント希望」といれてくださいねニコニコ    

 下矢印下矢印下矢印 

 

 友だち追加 

     上矢印上矢印上矢印     

 こちらをタップすると

 マキコの公式LINEにご登録していただけます花

 

 

通話が苦手な方は、

 メッセージでのやりとりもOKですよおねがい

 

 

 追加できない場合は

 @922keainでID検索をお願いします花

 アットマーク@もお忘れなきようラブラブ

 

 

 登録だけでは私からはわかりませんので、

必ず必ずスタンプ1ついれてくださいねにっこり

 

 

    

今しかない家族との時間を大事にしながら

 

家事や仕事に追われない、

自分の時間を持ちながら

 

確実に収入をUPさせたい!

 

そんな働き方を目指しませんかキラキラ

 

~~スクール生実績~~

 

🍀起業コースの実績🍀

 

◇オンラインメイクレッスン講座

右矢印1レッスン3万円でお申し込み

 

◇カウンセリング講座

右矢印20万円継続講座にお申し込み

 

◇商品のない状態で起業スタート

右矢印恋愛コンサルタントに

右矢印3ヶ月講座のお申し込み

 

◇商品のない状態で起業スタート

右矢印海外在住者向けカウンセラーに

右矢印継続サポートにお申し込み

 

◇月の売上1.2個のハンドメイド作家

右矢印売上UP&TVから撮影依頼

 

◇自宅エステサロン

右矢印サロンオープン前から

予約が取れない人気店の状態

 

◇心の持ち方考え方講座

右矢印月商200万円

 

🍀スクールの認定講師コースの実績🍀

右矢印月商50万・150万・200万・

300万・400万・450万・500万・

640万・1500万

年商2500万・3000万etc…

 

普通の主婦、

資格・経験・特技がない、

自分に自信がない、

 

でも自分を変えたい強い思いを持っている

 

そんなたくさんの方達が

すでに成功された先輩達から学び、

後に続く成果を出されています