おはようございます晴れ

 

義実家暮らしがなんのその!

 

マキコです照れ

 

 

 

田舎の長男に嫁いで20年

 

山あり谷ありの義実家暮らし

 

どうせ住むなら毎日楽しく

 

過ごしたい!!

 

でもどうやって?!

 

それを考えるのも決めるのも

 

自分自身なんですよ♡

 

 

 

私が夫の収入以上に稼ぐとしたら?

 

まずはパート先で正社員になることを

考えました。

実は正社員になることはずっと考えていました。

 

 

 

けれど、正社員の退社時間は19~20時頃。

そんな時間まで息子たちをほっておけません。

 

次男はまだ一緒に宿題をしていますし、

夕飯を息子たちだけで食べることになります。

 

 

 

 

 

 

夫も義母も夕飯は作りませんし、

息子たちの面倒もみません。

息子たちも嫌がります。

 

 

 

何より自分自身が納得できませんでした。

 

息子たちとの時間がなくなること…

 

体力的に自信がないこと…

 

何か他に収入の手立てはないものか…?

だけど資格も経験も特技もない…ガーン

 

 

 

とりあえずできることから

何でもやってみよう精神で、

パソコン教室へ通い始めました。

 

FX投資やアフィリエイトなど、

SNSで目にするものの

興味がわきませんでした。

 

 

 

 

 

 

でもある時、

子供と旅行に行ったりグランピングしたり、

とってもキラキラと楽しんでいる

あるお母さんの投稿が私を惹きつけましたキラキラ

 

 

 

しかもそのお母さんはシングルマザー!

しかも在宅で仕事をしている!

しかも収入7桁!

思わず指を折りました(笑)

 

 

 

何のお仕事をされているんだろう?

調べてもわかりませんでした、謎すぎる!

 

そして、

「家で仕事をしながら収入7桁です」

ってママさんたちが他にも

たくさんいらっしゃることを知りました。

 

 

 

 

 

 

いったいこのママさんたちは

何の仕事をしているんだろう…

 

思い切って公式LINEなるものに登録し、

プレゼントの動画を観ました。

 

でもまったくわかりませんでした(笑)

 

 

 

\もう直接聞くしかない/

 

 

 

だって、もしかすると

このママさんたちがやっている仕事が、

私が求めていた仕事かもしれない!!

 

 

 

私と同じ、

2人の息子さんがいらっしゃるというママさんに

勝手に少し親近感を持ち(笑)

思い切って連絡をとってみたのです。

 

 

 

 

 

 

実のところ、

「探していたものはコレだ!!」

という感覚はまったくありませんでした。

 

 

 

「もうコレしかないのかも」

という感じでした。

 

息子たちはどんどん成長していく。

私には、他を探している時間が

もったいなく思えたのです。

 


 

できないかも

 

失敗するかも

 

途中でやめたくなるかも

 

何よりお金をドブに捨てることになるかもしれない

 

ぐるぐるマイナスな考えが頭を回りました。

 

 

 

 

 

 

でも・・・もしうまくいったら?

 

先に成功しているママさんたちから

やり方を教えて貰って、

きちんと学ぶことができたら、

私もキラキラできるのかな?

 

 

 

何より

息子たちがやりたいことを応援できるキラキラ

行きたいところへ連れて行ってやれるキラキラ

「お母さんすごい!」って言ってもらえるキラキラ

 

そんな夢のようなことが叶うとしたら?

 

 

 

今の私にもう迷いはありません。

「できない…」と落ち込むことがあっても

数ヶ月前までの自分とは絶対に違う。

 

 

 

暇さえあれば「あつ森」が日課になっていた。

スマホで漫画を読んで夜更かししていた。

50歳にもなって何をやっていたんでしょうアセアセ

 

それが悪いことではないけれど、

私にはもっとやるべきことがあったのです。

 

 

 

 

 

 

夫のモラハラ、

姑の食ハラ、

そんなことは重大じゃない。

 

 

 

私が私自身を、自分で変えなければ、

解決には結びつかないのです。

 

 

 

そのことに気付いてから、

不思議と私が望む方向へ

物事が進んでいっているのです。

 

 

 

数ヶ月前の自分の一歩が

実りある何歩もの足跡を残せるように、

私はなりたいです。

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

公式LINE

 

義実家での生活や、義実家とのお付き合い

はたまた夫の親戚とのお付き合いについて

 

また、在宅起業とは?についても

アドバイスさせていただきます照れ

 

🎁30分無料相談プレゼント🎁

 

公式LINEへ

「プレゼント希望」

 

とメッセージをいれてくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

上矢印上矢印上矢印

こちらをタップすると

マキコの公式LINEにご登録していただけます花

 

できない場合は

@922keainでID検索をお願いします花

アットマーク@もお忘れなく

 

登録だけでは私からはわかりませんので、

必ず「プレゼント希望」といれてくださいね飛び出すハート

 

 

    

今しかない家族との時間を大事にしながら

 

家事や仕事に追われない、

自分の時間を持ちながら

 

確実に収入をUPさせたい!

 

そんな働き方を目指しませんかキラキラ

 

~~スクール生実績~~

 

🍀起業コース実績🍀

 

◇オンラインメイクレッスン講座

右矢印1レッスン3万円でお申し込み

 

◇カウンセリング講座

右矢印20万円継続講座にお申し込み

 

◇商品のない状態で起業スタート

右矢印恋愛コンサルタントに

右矢印3ヶ月講座のお申し込み

 

◇商品のない状態で起業スタート

右矢印海外在住者向けカウンセラーに

右矢印継続サポートにお申し込み

 

◇月の売上1.2個のハンドメイド作家

右矢印売上UP&TVから撮影依頼

 

◇自宅エステサロン

右矢印サロンオープン前から

予約が取れない人気店の状態

 

◇心の持ち方考え方講座

右矢印月商200万円

 

🍀スクールの認定講師コース🍀

右矢印月商50万・150万・200万・

300万・400万・450万・500万・

640万・1500万

年商2500万・3000万etc…

 

普通の主婦、

資格・経験・特技がない、

自分に自信がない、

 

でも自分を変えたい強い思いを持っている

 

そんなたくさんの方達が

すでに成功された先輩達から学び、

後に続く成果を出されていますキラキラ