お久しぶりです!!!!!
わたし生きてます!!!!!

休止発表からもう大分経って(経ったかな?)
自分の予定ではもうとっくに前を向いて、メソメソしてないはずだったんですけど、

ごめん。

前はどこ?(´・_・`)

な状態です。
わあああああああああん゚・°・(ノД`)・°・ 
こんなはずじゃなかった・°・(ノД`)・°・ 
もっと自分、サバサバした人間だと思ってた。サバサバしたい。サバサバ・°・(ノД`)・°・ 

(サバサバってなんだっけ。)

そして、病んでても食欲は増す日々(全然病んでねぇ)

まずい。これはまずい。そろそろ前を。前・・・

いや、実はそこまでじゃないんですけど、(どっち)
ここに来ると、ほら。こんな感じでうざいでしょ?わたし(´・_・`)笑
こうなるから、書くのしばらくやめようと思ったし、ちょっと嵐とか潤くんのこと考えない生活にしてみようと思えば思うほど、考えてしまって逆効果っていう。笑

だってしやがれの潤くんの翔くんへのツッコミセンスがどうしてもスルーできなくて、、、
 

 

 

緊張で震えた手でピアノを弾く翔くんに

 

潤「じゃ、速く弾けるね(*´∀`*)!」

 

これは・・・・

ふむむむむ。潤くん、爆(テレビ前で噴出した)
書かずにはいられなかった。。。(わたしの負け)


そして潤くんの笑顔を見て癒されるうううううう・°・(ノД`)・°・