嵐の嵐会もまだまだリピしたい勢いだけど、やっぱり本編を見ないと(´∀`)
ってなって、再生したら、潤くんのビジュアルがとんでもねぇええぇぇ~~~あぅうぅ。

 

 

腰の細さとかタイプでしかない( p_q)
潤くんも好きだと言ってたこの衣装、本当に似合ってる(´∀`)♡

DVD化が楽しみだった曲の一つ。Sugar。(とその前の演出)
だったんですけど、やっぱりイイ!!!!!!!
 

 

神秘的なステージ上で綺麗に浮いてる嵐が妖精さんに見えた(+_+)
 


これ360度カメラっていうの。すごくない?これ。
あのおしゃれなMVみたいな映像がリアルタイムで流れて困惑するかっこよさだったわよ。やってくれる。

Sugarの振付け、セクシーでかわいくて好き≧(´▽`)≦
衣装もいいよねー

そしてこのSugarについての松本解説員の話を確認したくなって、また嵐の嵐会を見てしまうループ沼。