ネタバレはあまりないですけど(あるかも)言わせて。

 

 

嵐の嵐会を見ました!!!!!!!!!

 

死んだ

 

なんだこの幸せな2時間27分は!!!!!
ねぇねぇねぇ。

2時間27分も嵐5人と一緒に飲めばこんな感じなの??
楽しすぎない???こんな感じを味わえる特典最高すぎない???
つくづく嵐の会話って本当に心地いいテンポで和やかで自然な空気感で楽しくて癒される。

こんなに長い時間、潤くんが嵐を見ながら食べたり飲んだり。な光景を見れてることにわたし感動してる。最の高。

つか、5人ともお酒強すぎない?笑
潤くんなんか、すごいハイペースで飲んでる気がするんだけど、ほとんど変わらないし、ずっとずっとかわいいキュートなお顔してスタイリッシュにDVD見てる・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・
あーーードツボすぎるこの飲み方・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・

 

てか、潤くんのリズムの取り方!!!座ったままちょっと踊ってる感じ!!!

もう、ずっと見てられるうううううううううううううう
新       鮮
これ見れたこと、ありがとうの世界


ピンクのVネックのニットもかわいいよねー

カメラアングルもたくさんあって一緒にお部屋にいるみたいでドキドキするね(*´ェ`*)

 

相葉くんのおかげで潤くんの穴子タイムがあった。爆
潤くんがあげたお肉は、結果二回あげたのかな。

一回あげて、メンバーにすごい好評だったから、この嵐会の後にも渡したってことかなー

それにしても潤くんによる解説がすごすぎて!!!
潤くんは基本大人しめなんだけど、聞けばスッと答えてくれるし、その解説の秀逸なこと。
潤くんの記憶力とかどうなってるんだろうw
解説員嵐会に呼びたい・°・(ノД`)・°・

そして、潤くんの溢れる嵐愛に泣けちゃう・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・
この嵐会見てから本編を見るとまた楽しめるよ・°・(ノД`)・°・

 

潤くんテンション上がってマリオジャンプしながら戻ってくるとこ、3回見た・°・(ノД`)・°・ 笑



嵐の嵐会、何回でも見れる。笑