東京ドーム12/1
20:45終了
お疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))



ベスアの話
翔「乃木坂さんとのコラボ見た?あれ見て思った、女の子が歌うラップってかわいいなって。皆も歌える?」

(A・RA・SHIのラップを大合唱)

翔「上手!」



いいなー!!!笑
ラップやりてええええええええ!!!笑


MC

翔 :ベストアーティストの入りってさ、5人同じ時間だったじゃん?あの時みんな何してたの?

潤 :俺は一回都内戻った(笑)

和 :えっ!?うそー!?それは知らなかった(笑)

潤 :普通に歯医者行ってた(笑)すまん!(笑)

翔 :3人は何してたの!?

和 :俺らはアップルパイ食べてた(笑)3人で(笑)

翔 :それはさ、それもさ嫌だよな〜松潤が一回都内帰ったっていうのも寂しいけど、3人がアップルパイ食べてたっていうのも嫌だわ(笑)






はふ?松潤都内に帰って寂しい? (@_@)


歯医者行ったんだね。笑