今日はお疲れ様でした!!



葉山先生・°・(ノД`)・°・



試写含め、3回めのナラタージュなのに、引きづりすぎて、何もできない。・゜・(ノД`)・゜・。

でもすぐ葉山先生に会いたくなる。・゜・(ノД`)・゜・。

明日また観てくるね。・゜・(ノД`)・゜・。



わたしはどうしても泉の気持ちに感情移入しちゃって。。。

でも葉山先生にも小野くんにも感情移入してるんだよ。なんなのわたし。笑

疲れる。笑


てか、わたしナラタージュ観てると、心臓がずっとバクバクしてるんだけどなんなの。笑

体調大丈夫なのわたし。笑



それにしてもadieuのナラタージュがエンドレスで頭の中で流れまくって苦しい。。。



葉山先生は優しすぎる。

葉山先生は、恋じゃないって自分の気持ちに嘘ついたと思う。
優しさゆえの。

泉が前に進めるように。


優しすぎて傷つけてしまうけど、葉山先生の本当の気持ちは、あの切なくて儚いラブシーンに詰まってた。。。

あんな切ないラブシーンある?。・゜・(ノД`)・゜・。




わああん。・゜・(ノД`)・゜・。


葉山先生会いたい・゜・(ノД`)・゜・。←泉


 

 




 

舞台挨拶の潤くんが、葉山先生と雰囲気とあまりにも違うからギャップにまた悶絶したよ・°・(ノД`)・°・


二回目の舞台挨拶で、今朝、シャワー浴びてて、公開初日を迎えたことに感動して感極まってしまった。って言ってた潤くんにうるうるしてしまった・°・(ノД`)・°・

潤くん・°・(ノД`)・°・


架純ちゃんが、普段あまり自分の作品を何度も見返さないけど、ナラタージュは、劇場に足を運びたくなるくらい大切な作品ということを言ってたのが嬉しかったなー。


わたしもまた劇場に足を運びます(明日w)