ナラタージュ特番良かったーーーーーーーーーーーーーー

クランクイン映像とか、メイキングとか、レッドカーペットの裏側とか、潤くんと架純ちゃんの対談とか、潤くん架純ちゃん監督の対談とか、貴重映像たっぷりーーーーーーーーーーーーー

少しだけ画像出しますが、放送を楽しみに待ちたい方はネタバレ注意です!!

 

 

特番のこのタイトルバックも素敵・・・

 

葉山先生のクランクイン!!!

 

 

 

湯気が本物だった!!!

あああああああああああああ

 

ここのメイキングにドキドキ。

 

島本理生さんの映画を観た感想が紹介されました!!!

嬉しい言葉( p_q)

 

レッドカーペットイベントに向かう二人が素敵ーーーーーーー

 

潤「六本木ヒルズにお茶しに行ってきます♪」笑

架純「ふふふふふ」

 

架純ちゃん、ここで「コケないか心配」って言ってるけど、

 

 

それを聞いてたからこそ、潤くんがゆっくり足元見てあげてエスコートしてたのがね!!

素敵(´∀`)ぽわわわん