ブランチ神・゜・(ノД`)・゜・。


記事になってる。笑

 TBS系連続ドラマ「99・9―刑事専門弁護士―」(日曜・後9時)で弁護士役で共演している嵐の松本潤(32)と俳優・香川照之(50)が11日、同局系情報バラエティー番組「王様のブランチ」(土曜・前9時半)に出演。香川が松本の「ナポレオン超え伝説」を告白した。

 インタビューの質問カードで「松本潤の睡眠時間は?」のお題を引いた香川はまず「寝ないよね」。「(ドラマ撮影の)入り時間の20分前まで一緒にいたことあるけど、寝ない」と暴露。

 ほとんど寝ないで撮影現場に来ても、途中で仮眠することもなくそのまま主演として周囲に気を配りながら最後まで撮影に臨んでいるという。そんな松本の姿を、「ナポレオンどころじゃないよ。ナポレオン超え」と香川。「1日3時間しか寝なかった」と言われるナポレオンの伝説を引き合いに出し、新しい“松潤伝説”を語った。

 しかし、一方で香川は「未来を心配する能力が欠けているんですよ」とバッサリ。そんな部分もナポレオン超え?となり、松本は「それ、トップクラスのバカってことですね」と爆笑していた。

 連続ドラマ「99・9―刑事専門弁護士―」は、4月24日の第2回放送で平均視聴率19・1%をマーク。5月15日に18・9%、6月5日も18・6%を記録するなど高視聴率をキープしている。12日は15分拡大で放送され、19日の最終回へと盛り上げていく。(視聴率はいずれもビデオリサーチ調べ、関東地区)