今日は夜会のスタジオ収録だったんですね(´∀`)!!

 

 

{167316A9-88DE-4424-A54E-1F57FB9F0C15}


3人でスタジオ収録。楽しそう。早く見たいけど、いつだろー。

 

そして、ニノさん大賞で大宮MCって!!

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160329-OHT1T50246.html

ってこれ、ニノさんスペシャルのことなんですね。

4月12日の22時放送って(地方未確認)、NHKの相葉くんのスポーツ番組と被るよね???

え。こういうメンバーの冠番組の被りってアリなのか。笑。

え。NHKだから???

ということは、オールスター感謝祭の出演とかもありなのかな。はて??

 

Enjoyの「w」の急な出現かわいいw

覚えたのかなw

 

ところでわたし、潤くんのスタジャンってヤンチャ感が超ドツボなんですけど、紅白の私服もスタジャン着てたよねー。

この時のスタジャン潤くん超かわいいよね!!(´∀`)↓

 

この時も奈々ちゃん一緒。笑

奈々ちゃんとジムが同じだって話もしてたね。