99.9公式ツイ↓

今日は朝から目一杯番宣してます!! 「櫻井・有吉THE夜会」に、松本さん香川さん榮倉さんの3人で出演しちゃいます!! つかの間の撮休日、3人は朝からロケへ… そして榮倉さんは次の番宣のロケへ…


夜会二回目きたあああああああああああああああああああ
今日は朝から落ち着かなかったですううううううううう(某検索が忙しくて。笑)

3人のロケ、すごい人が集まってたみたいですけど、潤くんを目撃した一般人の方の99.9%が

「松潤マジイケメン」
「松潤顔小さすぎ」


ですね!!!!
これ、ほんと、必ずセットですね!!!!笑


はー。楽しみだなーー。夜会・・・。
スタジオ収録もあるかな。てか放送いつかな。
奈々ちゃんの番宣は何かな。
潤くんはしやがれ収録かな。
やっと撮休でも番宣収録あるんだもんね。
おつかれさまです・°・(ノД`)・°・


そんなところにまた素敵情報公式さん↓

【現場こぼれ話】
スタジオ収録時、リハーサルが終わって宣伝担当が松本さんに、「風間さんとのツーショットお写真を…」とお声がけしたところ、「ダメです。共演NGなので」とスーパー小悪魔顔で仰っていました。 このドラマの立ち上げ時、「ドS・オレ様弁護士」案があったのを思い出しました。


共演NG。笑
小悪魔顔!!!!!!!!!!!!
こういうとこ!!!!!!!!!!!!
「ドS・オレ様弁護士」笑
これも見たいけど。笑。
なのに、「小悪魔・天然弁護士」にしてくれたんですね!!!(それ潤くん)


はー。色々楽しみ。