【製作裏話】
ドラマのクランクイン前、松本さんのリクエストで、刑事事件専門の弁護士の先生にいろいろなお話をお伺いしに行きました。お話を伺いながら熱心にメモを取り、気になることを真剣に聞いていく眼差しに胸を打たれました。その中でも印象に残ったのが、「このお仕事、楽しいですか?」と質問されていたこと。
深山弁護士は刑事弁護に真摯に真剣に、楽しく取り組んでいるキャラクターなので、そこのヒントを得ようとしているんだなぁ…と。小悪魔な側面、非常に真面目で誠実な側面、いろいろなことに気付いて気配りしてくれる側面、やや天然な側面、様々な顔を持つ魅力的な座長です!



佐野さん(T_T)
現場で一緒に仕事してる方から聞く潤くんは、いつも素敵で、こんな人を好きになったことが誇らしく思うばかり(T_T) 
そしていつもスタッフさんに愛される潤くん(T_T)


小悪魔、真面目、誠実、気配り、

という潤くんの魅力に、「やや天然」を忘れない佐野さん好きすぎる。( p_q)



TBSマガジン冊子?の「La Boo」は99.9特集ページ4Pだそうです!!!

{060F1687-B633-43A6-BC16-D8782C2AF98B}

{85D6769A-C30B-4C65-915A-68BDC8D5B3A2}

{58B7BC06-CA00-4992-A3B8-BE39C7CE4592}

{D17B13CE-A70D-4E33-8374-D03001F15DF7}

{8B1F2E7B-A2E9-4D9F-A3E4-9D9A4A86C1E2}



送料200円で取り寄せも可能なんですね!!

{A5920DC6-78D5-4F1E-AF02-0099271EAB96}