風間ぽんといえば、「これが松本潤に憧れてしたポンパです」ってポンパにしてきたVS。笑

 

 

嵐の中で最も信頼してるメンバーは誰?の質問に

 

和「仲イイとかじゃないよ。それは相葉くんなんだから」

風間「信頼してる・・・・潤くんかな?」



潤「オマエいい奴だな!」


風間「この5人みんな優しいんですけど、潤くん優しいんですよ。」


雅「いや、だからか!!!」

潤「ん?どしたどした?」

雅「何年か前のコンサートに風間ポンが見に来てくれて、その時に松潤がこう、括ってたのよ。髪型を」


雅「その次に一緒に飲みに行ったとき、同じ髪型してた(笑)だからか!!やっとわかったぞ!!」

風間「それ恥ずかしいからヤメて(笑)」

潤「オマエやっぱいい奴だな!!」



風間「これが、松本潤に憧れてしたポンパの髪型です」

 

ポンパ。笑

 

潤くんの最強ポンパまた見たいな(´∀`)!!!!

 

 

好き(>_<) !!!!

 

今日もがんばります!!!