99.9公式ツイ↓

 

【現場こぼれ話】 松本さんのヘアカットは、ポスター撮りの当日朝行ったのですが、監督と長さを見ながら少しずつカットしてもらいました。 一番みんなが悩んだのがもみ上げ! 「ここもいっちゃう?」「いっちゃう?いっちゃう?」「本気?」と話しながら、三分の一ぐらいカットしたのでした。注目!

ちなみに香川さんの前髪は、当初はオールバックにする予定だったのですが、松本さんと香川さんがお話しているときに、「前髪がおそろいってよくない!?」という話になり、前髪アリになったのでした。 みんなでアイデアを出し合い、作り上げていくオリジナルドラマ、乞うご期待です!

 

 

もみあげカット情報・°・(ノД`)・°・

何そのレア情報・°・(ノД`)・°・ 笑

3分の一ぐらいカット情報・°・(ノД`)・°・ 笑

すごい楽しい・°・(ノД`)・°・ 笑

佐野さん、連日撮影お忙しいのにいつも楽しい情報ありがとうございます・°・(ノД`)・°・

 

ポスター撮り前。

 

ほんとだ!!!!もみあげ長い!!!!

 

 

長い!!!笑

耳たぶくらいまである!!!!

 

カット後。

 

ほんとだ!!!短い!!!!笑

3分の一カットしてる!!!!笑

 

ほんとだ!!!!

耳たぶまできてない!!!!笑

 

 

前髪おそろ!!!!笑

 

 

「前髪お揃いってよくない?」って。笑