陽だまりの番宣ディスク(*´ェ`*)←まとめたから楽しいらしい(今頃)

あのあのあの。
陽だまり試写会イベントの時なんですけど。
潤くんが前を歩いていて、階段のところで、樹里ちゃんの足元を気にしてる潤くんがいてですね(*´ェ`*)


ほらここ!!!!!!!!!!
高めのヒールの樹里ちゃんの階段での足元を「大丈夫?」的に気にしてあげる潤くんのさりげなさ!!!!
こういうとこーーーーーー


ほら!!!!
まだ気にしてる!!!!!!

TOKIOカケルに出たときも潤くんが歩幅を合わせてくれる。って樹里ちゃん言ってましたよね!!!
こういうとこーーーーーー

こういうさりげない紳士な潤くんが非常に潤くんらしくて素敵潤くん(*´ェ`*)ぽぽぽ