夜会の翔くんの料理を見てふと思い出したGRA


お茶の葉を使った(パスタ)料理を潤くんが


もちろん、パスタの固さチェックもスマートなMJ


それを真似してグダグダな二人なオチあり。笑


そんな時、真剣に潤くんの料理を後ろで見つめる翔くん。


ずっと潤くんの料理する姿を見つめる翔くん・・・


出来上がり!!


そんな潤くんに高々と手を上げ、拍手する翔くん


そして・・・

翔「松潤が作ってくれた料理は何でもうまく感じるよな♡」

(え)


なぜかニノを見ながら潤くんを褒める翔くん。


照れる潤くん


潤「えっ誰?」

(動揺する潤くん)


結論:翔くんは料理するより、潤くんの料理が食べたいんですね


ということにして、おやすみなさい!!